見出し画像

西原村モーニングトレイル。山との相性?

みなさんお盆休みはどのように過ごしましたか?

先週末は第7回西原村モーニングトレイルを開催しました。

第7回大会ですが、第5・6回はコロナの関係で中止してます。


自分自身は第4回大会に選手として参加しましたが。

その時は朝から快晴で気温も35℃を超えるような暑さでした!


暑いのがダメなのですごく苦手なコースです。

特に最初の2kmでかなりやられます。

景色はとても最高なんですがね~


エイド以降は暑さにやられて全歩きしたような気がします。


直前の金曜日にコーステープをつけましたが

曇り&小雨でしたが水分は3L持って行きました。

山にも相性ってありますよね!

僕は俵山がどうも相性がよくないようで登るだけでかなり疲弊してしまうんです。


それでもやっぱ絶景なんで最高だなーって思いながらコースをまわりました。


みなさんはどうでしょうか。

いい山なのに登るのが苦手な山ってありますか?


ただいまエントリー受付中大会!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?