見出し画像

いい感じだけど食欲がとまらない

こんばんは!

絶賛ボディメイク中の中船木です!

前回のブログで「脱わがままボディ」を宣言してからその後どうかといいますと

けっこういい感じに体重が落ちてきまして

各所から「シュッとしたね!」

という声をいただき励みにしております。



しかしながら体脂肪はまだ高い!

褒められて伸びるタイプなので

みなさんよろしくお願いいたします!笑


さて、最近走る習慣がついてから食欲がとまらなくなりまして

ひたすら休みの日は食べ歩きをしております。


今日は小学生のころから父親に連れて行ってもらっていて

最近は我が子とも行っている大好きなうどんやさんを紹介したいと思います!


お店の名前は「うどん茶房ふなや」

以前は加納にありましたが、今は清武の今泉の古民家をリノベーションして営業されています。

店主の方が香川などをずっと食べ歩きされて長年研究してきたうどんがここにあります。

そしてなんといっても出汁が美味しいです。




ここのうどんのつゆをいただくと、とても懐かしい気持ちになります。


そしてここ数年はうどんもですが、夏場のかき氷がとても人気!

シロップを一から手作りされていて、無農薬いちごを使ったイチゴミルクや高級ミカンせとかを使ったものなど

そのときどきの季節の果物を使って出されています。


最近行ったときはイチゴミルクでこんな感じでした。

美味しそうでしょ…?




ホームページを見てみると、店主の方の想いとかが書いていますので

ぜひ見てみてください!



ではわたくしは引き続きボディメイク頑張ります!

コネクトミヤザキでお酒が飲めるイベントを定期的に開催してますので

みなさん遊びに来てね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?