見出し画像

入社して4度目の

皆さん、こんにちは。山口です^^

先日誕生日だったので、毎年恒例の社内お祝いしていただきました🎂

実は私の誕生日当日、代表が終日出張で不在予定だったので、今年はもうないものと思って、気にもせずいつも通りに作業をしていたのですが…
(みんなの誕生日ケーキは代表が準備してくれてます)

まさかの朝一から社内に流れるドリカムのHAPPY HAPPY BIRTHDAY♪
(大和くんの生歌つき←これも毎回恒例🎉)

ケーキを準備してお祝いの時間をとって「ケーキは15時にみんなで食べて!」と言い放って、代表は出張先へと出発していきました😂

入社して4度目の誕生日
バタバタしてる中でもケーキを用意してくれた代表や
朝一なのに集まってお祝いの時間を共有してくれたみんなに感謝です🙏🏻

40代突入まで残り2年を切りました!
これまで以上にあっという間に過ぎていく気がしているので
素敵な40代になれるように、仕事もプライベートも1日1日を大事にしていきたいと思います☺️

《 宮崎野菜宅配 TEGETABLE -テゲタブル- 》
全て宮崎県産の栄養価が高い厳選野菜と
UFの走る管理栄養士が考案するオリジナルレシピのセット♪
今月は大好きなパッションフルーツが…!?
ということで私も楽しみにしています🤗
気になる方はぜひ🙌🏻

☆6月分のお申込みは明後日まで
https://universal-field.com/tegetable/

パッションフルーツの花


《 ただいまエントリー受付中 》
トレイル/リレーマラソン/自転車など 各種受付中です!
こちらから各大会ご覧ください♪
↓↓↓
https://universal-field.com/events

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?