見出し画像

今年はリレーマラソンが熱い!

今年のお盆はみなさんどんな風に過ごされましたか…?
ユニバーサルフィールドはイベントが目白押しでした!

━━━━━━━━━━━━
▼熊本県で初開催!
「第1回くまもとナイトリレーマラソン」
━━━━━━━━━━━━


8月14日(日)に熊本県えがお健康スタジアムにて「第1回くまもとナイトリレーマラソン」を開催いたしました。

熊本県では初のナイトリレーマラソン!
本大会は30kmの距離をチームみんなでタスキを繋ぎました!

スタート時には熊本を代表するゆるキャラ”くまモン”を筆頭に、熊本城の妖精”ひごまる君”
鞠智城のイメージキャラクター”ころう君”の3体が駆けつけ、会場を大いに盛り上げてくれました♪

さらに、ゲストランナーの”三津家貴也さん”も、トマトとくまモンの仮装をして30km走られ、
MCさんは全身スイカの仮装で大会を盛大に盛り上げてくれました!

大いに盛り上がった第1回くまもとナイトリレーマラソン!
次回に向けて、さらに楽しんでもらえるような企画を進めてまいります。
開催に伴いご協力いただいた企業様、スタッフの皆さん、ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました!
(近日中にギャラリー公開予定ですので、どうぞお楽しみに♪)

今年はリレーマラソンが熱い!ということで、熊本に続き鹿児島、宮崎でもナイトリレーを開催します!
宮崎は今週までエントリー受付中♪
↓↓↓
9月10日(土)
歴史ある宮崎は記念すべき10回大会!
今年は一味違うかも?!^^
■第10回 宮崎ナイトリレーマラソン in こどものくに
https://universal-field.com/event/miyazaki-night-relay/


続いてはこちら!
━━━━━━━━━━━━
▼栄養価の高い野菜で暑い夏を乗り切ろう!
「宮崎野菜宅配 TEGETABLE」
━━━━━━━━━━━━


暑い日が続いていますね、みなさんいかがお過ごしでしょうか^^
夏バテはされていないでしょうか?

夏野菜には、ビタミンC、ビタミンE、β-カロテンなどを含む野菜が多く、夏バテの予防などにも効果があるといわれています。
色どり豊かな夏野菜をこの時期は積極的に摂っていきたいですね!

栄養価の高い野菜をみなさまにお届けしているTEGETABLEでは7月分を28日に発送いたしました!
こちらはお試しセットの内容になります^^

全て栄養価が高く、朝採れたばかりのお野菜をお届けしています♪

■空心菜
■キャベツ
■モロヘイヤ
■ビーツピューレ
■コリンキー
■新ごぼう
■セルバチコ
※ふるさと納税、Mセット内容とは異なります

コリンキー(かぼちゃの一種)、モロヘイヤ(王様の野菜)、セルバチコ(ルッコラに似たハーブ)など….
普段スーパーマーケットではなかなか手に入らない新鮮で栄養価の高いお野菜ばかり!!
TEGETABLEだからこその品ぞろえです!

コリンキーは生でも食べられるカボチャ^^
時間がない朝でも、お料理が面倒くさい時でも、セルバチコやキャベツと一緒に、ササっとスライスすればあっという間に栄養たっぷりサラダの完成♪

TEGETABLEの特徴でもある、厳選した野菜の栄養を最大限に活かす管理栄養士考案のオリジナルレシピは同梱してお届けいたします。
野菜の美味しさやレシピを体感してみたい方はぜひ一度お試しセットを味わってみてくださいね。

8月分は25日に発送します!
お届け予定ラインアップはこちらからご覧いただけますので覗いてみてください^^
↓↓↓
■宮崎野菜宅配 テゲタブル
https://universal-field.com/tegetable/

余談ですが、今月末8月31日は野菜の日「8 (や) 3 (さ) 1 (い)」)なんです。
スーパーなどに並ぶ太陽の光をいっぱい浴びて育った野菜たちを少し意識して見ると面白いかもしれませんよ(^^)/


最後はこちら!
━━━━━━━━━━━━
▼ランステ進捗報告♪
━━━━━━━━━━━━

2階部分も順調に工事が進んでいます。窓も設置されました ^^
ランステ進捗、またどうぞお楽しみに♪

■ランニングステーション建設についてはこちら↓
https://universal-field.com/information/info20220113.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?