見出し画像

My standard

こんにちは、本田です。

My standard。
いわゆる自分の定番やルーティンにしているものってありますか?


僕は性格上、変にこだわってしまうところがあり
いろんな身の回りの物を”定番化”したくなります。


例えば、洗濯洗剤、歯磨き粉、シャンプー、コンディショナー、ボディーソープとか
これと決めたやつをずっと使います。


掃除用の洗剤や道具なんかもそうですね。
あとは食べ物もわりと飽きずに同じものをずっと食べれちゃいます。


ただ、定番化するためにいろんな種類の商品買ったりして
その中で一番良かったものを決めるのでそれなりにコストもかかっちゃってます。
でもそのいろんなものを調べたり、使ったりするのが結構楽しかったりするんですけどねー。

あと、定番にするものを決めることによって生活の中でいろいろ考えたり、選んだりする必要がなくなるので
スッキリとして気分的にも良くなると感じてます!


ちなみにこれは、自分がランニングや山に行く際のウェアです。
全部同じブランドの同じモデルのウェアで色違いです。
真冬はちょっといろいろ変わりますが、基本的にこれをずっと着回していて、
運動時以外のリラックス時にも着たりもします。

画像1


特にウェアは組み合わせを気にせず、どれを着ても一番お気に入りのウェアってことになって
この形にしてとても良かったなーと思っています。

こんな持ってるならちゃんと練習しろって感じですが。
今年は、2つか3つレース出たいと思っています

ぼちぼちコソ連始めたいと思います・・・


◆ただいまエントリー受付中↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?