見出し画像

楽しんだ者は日焼けする!?

ゴールデンウィーク明けで遊び疲れや日焼けした方もいらっしゃるのではないでしょうか?
快晴だった連休最終日、UFではこちらの大会を開催していました!

━━━━━━━━━━━━
▼最高のロケーション!
「第1回 マリンポートリレーマラソン」
━━━━━━━━━━━━

5月8日(日) 鹿児島県鹿児島市にて第1回目となる「マリンポートリレーマラソン」を開催しました。
当日は天候に恵まれ、マリンポートかごしまからは壮大な桜島と錦江湾を最高の形で見ることが出来たのではないでしょうか。

大会コースの「潮風ロード1000」は県内でも屈指のロケーションを誇るコース!
さらに今回は鹿児島でリレーと言えばの「県下一周駅伝」で活躍しているメンバーにスペシャルランナーとして参加していただきました!
皆さま楽しんでいただけましたでしょうか♪

上位を狙うチーム、職場の仲間と走るチーム、仮装するチームと様々なチームの形がありこちらも楽しみながら大会を進めていく事ができました。

ご参加いただいた選手の皆さま、ご協賛いただいた企業の皆さま、大会にご協力いただいた関係者の皆さまには改めてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました!

来年また皆さまにお会いできることを楽しみにしております!!^^

続いて、こちらも“日焼け必至”のイベント!
今週末にエントリー締切を迎える大会のご紹介です!

━━━━━━━━━━━━
▼100kmの部だけじゃない!
「第9回 宮崎100kmリレーマラソン」
━━━━━━━━━━━━

今回で9回目を迎える本大会が、今年はさらにパワーアップ!
食の力で元気になろう!ということで、グルメフェスを同時開催します!

無農薬・無化学肥料の米粉を使ったパスタやパン、から揚げ、こだわりドリンクなどをご提供いただく「cafe Tink&Tink」さん!

連日売り切れになるほど人気のコッペパンサンドの専門店「こっぺ家」さん!

本場の明石焼きが堪能できる「Loco kitchen51」さんなどなど!

人気店のグルメが、みやざき臨海公園に勢揃いするのは大会当日のみです!
この機会をお見逃しなく!

そして、JOYFM(エフエム宮崎)の「グッドタイム」や「Radio Paradise 耳が恋した!」でお馴染みの
樋口千穂さん・加藤亮作さんがMCとして大会を盛り上げに来てくれます!

さらにさらにッ!
今年もDJシゲトメ& DJ Fujeyの参戦が決定しています!
DJ陣が作り出す音楽フェスのような雰囲気の中で走れば好記録間違いなし♪

ちなみに…
“100kmリレーマラソン”という大会名ですが、
「100kmはちょっと…」というチーム向けに
50km(25周)の部や20km(10周)の部もありますよ♪

エントリー締切は5月14日(土)!
チームメンバー全員で100 km祭(100フェス)をお楽しみください!

■第9回 宮崎100kmリレーマラソン《6月4日(土)》
https://universal-field.com/event/miyazaki100kmrelay/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?