見出し画像

大会・イベントラッシュの週末♪

みなさん週末はいかがお過ごしだったでしょうか…?
なんとユニバーサルフィールドは週末3つのイベントを開催しておりました!
初開催のものからシリーズものまで…
実際の写真👀📷️✨と共にお届けしたいと思います!

まずはこちら
━━━━━━━━━━━━━
▼ぐるぐるアタック!
「第1回 五ヶ山トレイル11」
━━━━━━━━━━━━━
当初3月に開催予定だった「五ヶ山脊振クロストレイル」のコースの一部を使っての周回トレイル。
感染症対策を実施しながら参加者の方に楽しんで頂く方法を考えて開催したトレイルランニングの大会でした。

アップダウンの大きい5.5kmのコースをフルアタックの部は11周、ハーフアタックは6周していただくこの大会
周回チェックとして本部に帰ってこられる度に参加者の方のきつそうな、でも楽しそうなお顔を見れた事は僕たちとしてとても満足感のあるものでした。

画像1


フルアタックは朝5時スタートの最終ゴール者は夜8時!
一見変態と思われてもおかしくありませんが(笑)、選手の表情は達成感に満ち溢れどこか誇らしげなものがありました。

やはり九州のトレイルは素晴らしい!そう感じさせてくれました。
みなさんの笑顔もきつい顔も、素晴らしい山の景色も全部ここに詰まっています!
↓↓↓

画像2


まだ手に取ったことのないあなた!
大会会場でもサンプルはご覧にいただけますが、お家でのリラックスタイムに一家に一冊、是非どうぞ♪

今週は鹿児島県藺牟田池にて藺牟田トレイル10を開催予定です!
参加者のみなさん、がんばってください!


お次はこちら
━━━━━━━━━━━━━
▼初開催!
「スポパVol.1」
━━━━━━━━━━━━━

「スポーツを通して、新しい出会いを。」というコンセプトのもと開催されたスポパVol.1が無事に終了しました。

FM宮崎にてパーソナリティーを担当している黒木梨澄さんのMCでスタートしたメイン競技のリレーや大繩跳び、サブイベントのコーラ早飲み対決や大人の鬼ごっこ対決を通して、 参加者同士の交流を深めてもらいBBQの頃には皆さんもすっかり打ち解けた様子でした!

画像3


最後まで接戦を繰り広げたリレー、鬼ごっこで披露されたテクニカルな逃げ方など、 カメラマンの「ふぉともるさん」に撮影していただいた当日の写真は後日ホームページに掲載しますので、お楽しみに!


最後はこちら
━━━━━━━━━━━━━
▼ナイター開催!
「第5回 UF5000 in 鹿児島」
━━━━━━━━━━━━━

第5回UF5000in 鹿児島が終了しました!
秋を感じさせる気持ちよい風のなか、前回同場所で開催した時の2倍近い方にお申込みいただき、熱気あふれる大会となりました!

画像4

ペーサーを利用する選手、自分のペースで記録更新を狙う選手、それぞれの参加者がそれぞれの形で12周半に全力を注ぐ姿は応援をする方や大会運営スタッフも、見ていてドキドキされられました。

普段頑張って練習をされている方が、ご自身の力試しできる場になるように。
そして今までトラックを走ったことのない方が新たな楽しさを見つけることができるきっかけになる。
そんなUF5000を今後もお楽しみいただけたらと思います。

週末から気温がまた下がってきましたね。
皆様どうぞ体調にお気をつけて、秋を楽しんでくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?