見出し画像

余韻に浸る

みなさん、ここ最近で自信をもってなにかやり切ったことってありますか?僕は先月開催したリレーマラソンで今持てる全てを出して、やり切りました。

みなさんこんにちは、こんばんは、おはようございます、森です。

UFに入社して約半年強。少しずつイベントに対して計画性を持ちながら準備を進めていけるようになりました。ただ今回紹介する大会はステキなご縁からイベントを開催することになり、かなりタイトなスケジュールでのイベント開催となりました。コース選定や参加賞、入賞チームへの商品、協賛依頼などフルスロットルで準備をしていきました。

(今大会の参加賞!てんこ盛り!!)

ただ地元鹿児島ということもあり、きついながらも楽しみながら準備を進めていくことが出来ました。今大会は出水市との共同開催となったのですが、出水市の職員様も物凄く協力して下さり、無事大会当日を迎えることが出来ました。

少しだけ大会の様子をお見せしますね。

こんな感じで大会当日は出水市名物の竹灯籠が選手の足元を温かく照らしてくれました。今まで開催してきたリレーマラソンにはない会場づくりが出来たのではないかと思っております。

大会終了後は関係者の方と打ち上げに行ってきました。次回大会へ向けて、これからの鹿児島についていろいろ語ることが出来ました。最高の晩になりました。

(みんな強すぎて後半は記憶がないです)

大会が終了した次の日はホッとしたのと同時に寂しさがありました。それだけこの大会に自分なりの思いを込められたのかなと思っています。

今週からまた担当のイベントがいくつかあり不安もありますが、気持ちよく年末を迎えられるように頑張っていきたいと思います。

ー---------------------------------

これから開催予定のイベントがこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?