見出し画像

僕らの青春(仮)

ガッキーロスから立ち直るため、馬場ふみかちゃんに気持ちをシフト中。

どうも、岡本です。

ガッキーのプロフィールを見ると完全に同級生なんですが、

「クラスにガッキーがいたらどうする?」と盛り上がった学生時代がつい昨日の事のようです。

………昨日もこの話してたけど。

学生時代と言えば先日、大学を卒業したばかりの男の子が高木さんと一緒に事務所にやってきました。

「ロゴマークを作ってほしい」ということだったので話を聞いてみると、‟自転車で日本一周の旅に出る”とか。

………行動力すごッ!これが若さかッ!

と衝撃を受けましたが、自分もまだまだ若者であることを思い出し冷静さを取り戻しました。

ロゴマークができたらステッカーやシャツも作りたいとのことだったので、早速取り掛かりました。

何パターンか作った中から2案を提示したら、まさかの両方採用。

メインで使っていくことになったのがこちら↓

画像1

ステッカーで使ってるのがこちら↓

画像2

自転車と日本一周の要素を入れて、カラーは本人が好きな青で。

出発までにステッカーとシャツを完成させ、本人宛にお届け。

シャツは出発前から毎日のように着てくれてたらしいです。(ありがたい!)

旅の2日目?には事務所に立ち寄ってくれました。

画像3

荷物が多いのか少ないのかは分かりませんが、たまに見かける「日本一周中の人」って感じでした。

画像4

ラミネートもバッチリ準備。

インスタ(@morinokaito)で旅の様子をアップしてるので、皆さんも応援をお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?