見出し画像

あの大会が3年ぶりに開催…!?

真夏の日差しが肌に突き刺さるアツい日が続きますが、まずはこちらの激アツ情報から!

━━━━━━━━━━━━
▼3年ぶりの開催!
「霧島登山マラソン」
━━━━━━━━━━━━


2022年10月9日(日)に記念すべき第20回大会の開催が決定しました。

宮崎県高原町にあり、天孫降臨の神話の地とされている高千穂峰山頂がゴールとなる、距離9km・累積標高1,200mの本大会!
エントリーも昨日(7月11日)からスタートし、すでにたくさんの申し込みをいただいています♪

「競走じゃなく、挑戦。順位じゃなく、達成感。」というキャッチコピーにもあるように、
山頂のゴールでは共に挑戦した仲間とお互いを称え合う素敵な光景に出会えるかも?
アットホームな雰囲気の本大会にぜひチャレンジしてみてください♪

■第20回 霧島登山マラソン
https://universal-field.com/event/kirishima-tozan-marathon/


お次はこちら!
━━━━━━━━━━━━
▼お子様も参加可能!
「ロゲイニングinなかがわ ~南畑めぐりウォークラン~」
━━━━━━━━━━━━


福岡県那珂川市の南畑地区にてロゲイニング大会を9月23日(金・祝)に開催することが決定しました!

ロゲイニングとは、スタート前に配布される地図をもとにチェックポイントをまわって、
制限時間内に獲得できた点数を競うスポーツです。

チェックポイント毎に点数が決まっており、難易度が高いところほど高得点なのでより作戦が重要になってきます!

一般、ファミリー、ソロの部があり、種目もロング(5時間)とショート(2時間)に分かれているので、
ビギナーからガッツリ走りたい方まで、お一人での参加はもちろん、
お子さんやラン友とチームを組んでお楽しみいただけたらと思います♪

福岡県でも移住者が多い那珂川市、その中でも南畑地区にはステキな場所がたくさんあります!
そんな那珂川市を知るきっかけになってもらえたら嬉しいです♪

エントリー開始は7月15日(金)10時~を予定しています。
皆さんのご参加をお待ちしています!

■ロゲイニングinなかがわ ~南畑めぐりウォークラン~
https://universal-field.com/event/minamihata-rogaining/


最後に…
━━━━━━━━━━━━
▼ランステ進捗報告♪
 来週は上棟式!
━━━━━━━━━━━━


UFの新プロジェクト!
宮崎初のランニングステーション建設に向けて、ただいま着々と工事進行中です。

来週19日(火)の16時頃からは上棟式を行う予定です!
(宮崎だと「せんぐまき」って言いますね^^)

どなたでもご参加いただけますので、皆様ぜひお越しいただければと思っております♪

お餅と一緒に、お得なあれとかこれとか配っちゃいます^^
詳細は今後のUFのSNS等、チェックくださいね!

■ランニングステーション建設についてはこちら↓
https://universal-field.com/information/info20220113.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?