見出し画像

新たな大会誕生

朝晩の冷え込みが強まってきましたね…けど日中は20℃くらいまで気温が上がるここ宮崎(^^;
ランニングやスポーツをするにはもってこいの季節かな?と思います♪

さて、先週末は毎年楽しみにされている方も多いこちらの大会を開催しておりました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼この日だけは食べても走ればカロリーゼロ♪
「第9回 GÂTEAUXおかしなマラソン大会」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

宮崎の秋と言えば、このスイーツマラソン!
気持ち良い秋晴れの中、宮崎臨海公園で開催いたしました!

年3回ある宮崎リレーマラソンシリーズ
6月の「100kmリレーマラソン」
9月の「ナイトリレーマラソン」
に続いて今年度最後の大会でもあるんですが、この大会の特徴はなんといってもエイドステーションのスイーツが食べ放題だということ…!しかもどれもが美味しい!!

お店の方が「スイーツでみなさんを笑顔にしたい」と回数を重ねるごとにスイーツのレベルがどんどん上がっています。
ね、これすごくないですか?

画像1

画像2

画像3

他の方を楽しませたいとチームで仮装をしていらっしゃる方も多くて、会場が笑顔でいっぱいになっていました(^^

画像4

画像5

リレーマラソンは1人でなく、みんなで走るところがやっぱりいいですよね♪
タスキと一緒に絆が繋がっていくのが見えて、とても嬉しくなりました。

そんなリレーマラソン、地元の方のお声もいただいて来年1月31日に宮崎県小林市で新しい大会を開催する事を決定しました!

その名も「こばやしハーフリレーマラソン」1周1.1kmのコースを約21km走った時間を競います。
仮装もOKなどなたでも楽しめる大会なので、気になった方はこちらも見てみてください(^^)/

■こばやしハーフリレーマラソン
https://universal-field.com/event/kobayashi/


続いてはこちら!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼TEGETABLEが「第1回綾・釈迦ツインピークス」にて
リカバリードリンクを提供してきました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

記念すべき1回目となる大会が11月6日に宮崎県綾町で開催された「綾・釈迦ツインピークス」

参加された方みなさんのカラダをかっこよく健康にしたい!ということで、
テゲタブルとして宮崎産のグリーンレモンとミントを使った「ホットレモネード」を提供しておりました!(^^)!

少し小雨が降る中での開催だったので「カラダに沁みます…」ですとか「ああ…温まります…」
などの声をいただき、ビタミンCとクエン酸で元気をチャージしていただきました!

画像6

テゲタブルは、宮崎の栄養価の高い野菜や果物を使って食事から健康をサポートすることを目的としています。
スポーツをするからにはカラダのコンディションをベストに保つのが大事!

今月は通常のものよりも栄養価の高いカブである「あやめ雪カブ」や
珍しいレタスと白菜のハイブリッド「レタサイ」などをお届け予定です!
締切は11月20日(土)まで、発送は25日(木)となります♪

テゲタブルってなんだ!?おもしろそう!と少しでも思われた方は、まずはお得な1650円のお試しセットからどうぞ♪

■宮崎野菜宅配TEGETABLE
パフォーマンスを向上させる!1級アスリートフードマイスター考案レシピも一緒にお届け
https://universal-field.com/event/tegetable/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?