見出し画像

大会前後も楽しむトレラン♪

宮崎では青島太平洋マラソンがいよいよ今週末に迫ってきました!
CONNECT MIYAZAKIもストレッチ器具や低酸素ルーム、整体など
レースに向けて皆さんそれぞれにいろいろな方法で活用いただいていて嬉しく思っています^^

さて、今日はまず先週末に開催しましたトレラン大会の様子から!
━━━━━━━━━━━━
▼ 霊峰を駆け抜ける
「第2回 英彦山峰入り道トレイル」
━━━━━━━━━━━━


12月4日(日)に福岡県の朝倉市、嘉麻市、東峰村にて「第2回英彦山峰入り道トレイル」を開催いたしました。

鎧武者と法螺貝の音色に見送られてのスタート、修験道として使われているルートでのトレイルで、「神の山」英彦山の魅力を感じていただけたかと思います。
各エイド、ゴール後のふるまいでは地元の特産品が提供され、味覚でも英彦山を楽しんで頂けたのではないでしょうか!

天候が心配されていましたが、選手の皆さまがゴールする頃には雨が止み、無事に大会を終えることができました。
本大会の開催に伴い、ご協力いただいた皆さま、誠にありがとうございました。
また、次回大会へ向け準備を進めて参りたいと思います。

本日、大会公式写真も公開しています!
素敵な写真がたくさんあるので、ぜひご覧ください^^
↓↓↓
https://universal-field.com/event/hikosan-mineiritrail/gallery.html


続いては同じく福岡県を舞台に開催されるこちらの大会!
━━━━━━━━━━━━
▼前夜祭も開催!
「第3回 五ケ山・脊振クロストレイル 」
━━━━━━━━━━━━


福岡県那珂川市の五ヶ山クロスベースがメイン会場となる「五ケ山・脊振クロストレイル 」
2023年に開催される第3回大会のエントリーを開始しております!

キャンプサイトや天文台など、大会前後もお楽しみいただけるスポットがたくさんある場所なので
応援のご家族やご友人と共にいろんな時間を満喫していただけると嬉しいです♪

先日、前夜祭の開催も決定いたしました!
(これからエントリーいただく方はエントリー時に同時お申込みが可能となっています。
大変お手数ですが、既にエントリー済の方は大会サイトにてご案内しております専用フォームにてお申込みください。)

前回新設したダブル部門も引き続きご用意していますので、
第2回でシングルを4時間以内に完走された方はチャレンジもぜひ^^
初めての方はシングルで!
沢山のご参加お待ちしております!

■第3回 五ケ山・脊振クロストレイル
https://universal-field.com/event/gsct/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?