見出し画像

NFT:ニッポニアドラネコdark(sold)

石の上にも3週間だね、さっきvoxelmax仕上げの設定を見つけてさあ、
見つけたけど英語ばかりでさっぱりだから
婆は直感でぐいぐいやるしかないのさ。
だから何をどうしたのかあまり覚えてないんだけど、
そのうち日本語で丁寧なトリセツが作られたら嬉しいよ。

いじったついでにドラネコもやってみた。
夜でも皆が寝ていてもお金を振り撒いてくれる日本一かしこい猫だねえ。

うちにも猫はいるよ。ドラと違って手がかかってしょうがないよまったく。


ここには動画をそのままアップできないようだねえ、
仕方ないからyoutubeのチャンネルを作ったよ。
iphoneに入ってるimovieで音楽もつけてみた。
NFTは音楽がないままだよ、著作権とかありそうだからね。

ニッポニアドラネコ/dark 制作メモ:
プレゼンタービュー 左上の三本線の右にあるマルのアイコンから設定項目が出てきた。
スライダーで直感的に操作が吉か。
今回気に入ったのはbloom。
鏡面反射がない(見つからない)ぶん、背景ダークで光り加減調整すれば面白い画になるかも。
とりあえずターンテーブル録画はmax一択で遊ぶ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?