見出し画像

NFT:クリプト夏祭り

こないだの土日は3年ぶりに村の盆踊りが帰ってきたよ。
みんなのとこもそうじゃないかい。

婆はお祭りが大好きだね。
生まれた家が神酒所の隣だったからね、うるさいけど何でも一番乗りできて優遇された子供だったよ。うちのすりこぎで太鼓叩いてたね。
そんな東京のお祭りで育ってきて、
この村に越してきたのが5年前かな。
1年、2年目の夏の次はコロナで何もできなくなったんだよね。
だから、こないだの盆踊りで婆の知らない音頭が聞こえて来てさ、
あ、まだここの新米じゃん、って思った。


空間に直置き?できるのが3Dのいいところ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?