見出し画像

「飯と犬猫とShortsが強い」2023年3月6日の日記


どっきりどっきりDON!!DON!!普通の日記を書いたらどーしよ?(どーする?)


  • 普通の日記回です。箇条書き方式やろうかな。

  • あ、こんにちは、Noi_です。サムネはAIに「ピカチュウ」を書かせた結果。アウトだろこれ。

  • 飯。いつも分量変わるから「味薄っ!」ってなって後から鶏がらスープの素足すよね?「鶏がらスープの素」って名前、略しようがないくせに長くない?品名は「だしの素」なんだ。\へぇ~/\へぇ~/\へぇ~/

  • 飯と犬猫のネタ、やっぱり強い。しかも最近の動画や記事の短縮化の流れから、ほんとに内容のないものが増えちゃう。

  • そんなこと言いつつ短い飯のネタ出したのは僕です。ようこそ、承認欲求モンスター。あと数本Shorts記事案あるんでタイミング見て出します。

  • 小説。四人目の二つ目の投稿作ですね。助かる。とんでもなく読みやすいのでぜひ。後編楽しみ。一番シリアスめな記事書いてくれるから日記とバランスとれていいね。後でサムネ勝手に作っときます。

  • イメージは「fラン大学就職チャンネル」さんに近いかな?

  • これ好き。

  • 今日なんか宣伝しすぎじゃない?そんなもんですかね?むしろそういう回にしてしまえばいいんだ。

  • ぶぎぼのラストライブを見るなどした。いや、見ている最中。


  • サイコー!!サイコーサイコーサイコー!!!!!!去り際までかっこいいなこの人たち。亀<お前ら、最高だぜ~!

  • リアイベあるマジ⁉いこ。5月か。いこ。

  • ぶぎぼという概念は残してくれるんですね。めちゃめちゃ助かる。あざ丸水産よいちょ丸。無限に聴こ。カラオケも永続に残ってくれ。

  • D.I.Y!!!!アツすぎ。歴史。


  • noteShortsの案みせるか…

・マクドナルドで安く食べれる理由【びわ湖くんパロディー】
・見ろ(殺伐としたnoteに3匹の子猫が!!)
・【PV荒稼ぎ】めちゃめちゃ自演してみた
・【衝撃】noteの収益を公開【帝京平成大学】

  • 倫理観ギリギリの案しか出てないですね~。頭の限界。一番上は絶対やります。

  • 全肯定AIに聞いてみた。


センシティブらしい
  • ということで明日の日記のタイトルは「自分自身を愛する方法」に決まりました。怖すぎんだろ。

  • ガデテルストーリー追加が明後日ということに震えております。なお、まだ13章が終わってません。ゲームにさえ後回し癖適応させたら本当に終わりって孔子も言ってた。パズドラのランク上げも中途半端なんだよなぁ…

  • マガジンの件忘れてた。

  • 最後まで読んだ記事をここに入れていって数を計測します。スキ制限とかもあるしね。これで売名できるんじゃね?とか全く考えてないです。嘘です。

  • 実際、今のマガジンの仕様はぶっ壊れてますよ。なんでこれ制限ないくせに通知いくんですかね?しかもいれた記事の下にピックアップとして出てくるんですよ?そんなんもう固定砲台じゃないですか。しかもパソコン経由なら一番上に固定もできたし。あ、最後まで読んでから入れてるっていうのは本当です。

  • これも倫理観欠けた行動ではある。昔からルールの穴を突くのが好きすぎるですよ。性格×

  • これやってるとさらに本読めなくなるのが欠点。

  • 明日は買い物ハッピーデイだから、早く寝なくちゃ……。今日7時に寝て15時に起きたけども。

  • メンバーシップいったん廃止してもいいなと思ったり思わなかったり。

  • 3/15廃止したよ~ん。


これは偽りの世界のピカチュウ(AI作)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?