見出し画像

「ボイス読み希望」2023年5月7日の日記

  • こんにちはNoi_です。

  • 自分の意識があるタイミングの話をすれば、前の日記書いてから4時間も経ってない。

  • GWが終わります。GWでやった事一覧!

瓦礫王に参加した。
割としっかり風邪を引いてた。
カードをそこそこ売った。
スレイザスパイアをバカみたいにやった。

  • こんぐらいですねぇ…去年に対してやった事が希薄すぎる…

  • 「被虐のノエル」っていうゲームやろうと思ってたけど、起きるの遅すぎて断念。まぁ日記書き終わったらやるかも。

  • とはいえ他になにかやろうとしても、雨の日は買い物にも行きたくない。

雨の日の外出に関して回答者723名中、386名が「急用がない限り出かけない」と回答し、全体の53%と半数を超える結果となりました。

リサリサ「雨の日の消費者の購買行動調査」より
  • 人間なんてそんなもん。雨の日リモートは理にかなってると思う。実装してくれ。

  • まえも雨に対する文句言ってた気がする。過去の日記をちょっと見返してみたけど見つからなかった…夢?

  • ただでさえ人のnoteを見ないのに、自分のnoteを見るなんてなかなかない。「日記を書いてれば前あったこととか見返せて便利なんですよ!」って言ってるけど、そんなことした事ない。

  • そもそも字が下手だったこともあって学校のノートを見返す習慣ができなかった人だ。日記を見返すわけがない。

  • メンバーの秋葉は結構他人の記事を見てるっぽい。それに乗せられてちょくちょく見たりする。

  • 「この人うちらと同じ時期に始めてるのに、フォロワーも多いし、記事もバズってる。記事のクオリティも変わらないのになんでだろう」的な事を言っていた。

  • いや、クオリティ全然違う。ちゃんと目次を有効活用してるし、人に見てもらうための文章作成をしている。確かに改善点もなくはないが、少なくとも僕の日記よりは見やすいし、プロフィール部分で権威性を示せている。

  • そんな人間ですら、フォロバ戦法を使ってやっとなのだと思うと世知辛い。ということで彼をマークして、その人をフォロバしてる人をこっちもフォローするという技使ってます。毒を持って毒を制せ。

  • いやインタビュー記事一生書いてないじゃん。今気づいた。どうしましょ。

  • 金ないって言ってる友人いるから、彼に執筆代行依頼するか。金貸すっていうのもつまらないし。折角ならクリエイティブなことに巻き込みたいよね。

  •  身内でも何でも、ボイス読みとか絵描いたりしてくれる人いればそれなりに支払います。ご一考の程頼んます同好会。

  • これとか。読んで!演劇、声劇も一種の創作だから!外部の方はTwitterのDMに送って頂ければアマギフ100%送りますんで!

Twitterはこちら

  • 人の創作物に一番金を使いたい。いや、自分の創作物にはもっと使いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?