見出し画像

「奪光」2023年5月1日の日記

  • こんにちは、Noi_です。

  • 24時間ぐらい起きてたな。ずっとスレイザスパイアをやって、有意義なことは一つもしませんでした。はよ課題やって記事書けや。

  • ということで22:30起き人間が爆誕しました。これがホンモノの社会不適合者です。対戦よろしくお願いします。

  • スレイザスパイア、ストーリーは別にないんだけど、進行度で言ったらもう終盤も終盤って感じですね。

  • ループを使ってないのに回った稀有な例。この回を再現しようとして3時間以上粘ったけど力及ばずだった。

  • この記事について…

  • 2日経った今になって、そこそこ伸びてた。なんでだろう。

  • 自分のツイートからの流入数は130程度。結構見られた。強豪プレイヤーのオチャッピィさんにRTされたのもそこそこデカそう。

  • やっぱ自分が作ったものを「おもしろかった。」って言って貰えるのは最高ですね。他人の土俵ではあるけど。

  • インプレッション÷25=リンククリック数って感じか。山手線一周の時もそんな感じだったと思う。

  • それにしてもなんでこんな多いんだ?

  • デュエマ中心に色んな記事共有してるっぽい人の方がみられてたぁぁぁあ!インプレッション1.8万くらいついてんじゃん!じゃあこっから700人ぐらい来てます。

  • この人の他ツイートのインプレッション500くらいだからホントに偶然っぽいな。うぅ…。運結構絡むとはいえそりゃないぜ。悉く自分のツイートのPVを増やせない男。

  • あ、いや、この人のツイートの方がflat-さんにRTされてる。山手線一周とホントに同じパターンじゃん。ゲロゲロ。

  • じゃあどうしろって言うんだ!!!!うぇーーーん!

  • こうなってくると本格的にTwitter担当を置きたいんですけど誰かやってくれ!無名!頼んだ!

  • ホントに15時間ぐらいぶっ通しでスレスパやってただけだから他に話すことが無いな…。

  • これ結構美味しかった。普通のカレーメシより好きかも。ナマステ。

  • こういうご飯系のインスタント食品だと1個好きなのがあったんですよ。もう販売してないから思い出補正はかかってそうだけど。

  • そうそうこれこれ。カップヌードルごはん。恐らくレンチン系が一斉に消えたタイミングに割を食ったやつ。

  • もともとはカレーメシもこれと同じ四角いパッケージのレンチン食品だったらしいですね。そしてカレーメシだけ生き残ったと。

  • あとその代わりみたいな感じで、ぶっこみ飯が出ましたね。でも違うんだよなぁ。水分量から何から全くの別物だから結構複雑。

  • でもこっちの方が全然長く売られてるから、僕がナンセンスなのかもしれない。

  • でもあの頃のカップヌードルごはんと生協のサイダーを飲んだ小学生の頃の夏休みには、えも言われぬ輝きがあったんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?