見出し画像

2022.4.30「夜の公園」

今日はセブンイレブンでホットコーヒーを買って、夜の公園でYouTubeみてダラダラしてた。

家の中で1人でいるのと、外を歩いているのでは全然違って、気分転換にはなった。

現実に目を向けたくない日もある。
そんな日ばっかりなのはもちろんダメだとしても、そんな日だってあって良いと自分を言い聞かせたい。

このチームで、このメンバーで勝ちたいと強く思って入った今シーズン。
大切な試合に、ここまで戦ってきた大切な仲間が出れないことが決まった。そんな日くらい何も考えず、目を背けたくなる。

1年越しのリベンジの場所だったはず。
みんなで昨年の悔しさを嬉しさに変えたかった。
試合もやっていないのに、もうみんなで喜び合うことができないことが決まるなんて。

本当になんなんだよこのご時世、コロナって。
俺らの今は今しかない。
来年、再来年で同じ景色をみんなで見ることは絶対に叶わないのだ。
今しかない今をこれ以上奪われたくない。

もちろん最大限の対策をする。
あとは運もある。
神様お願いします。🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?