見出し画像

監督レベル500

ようやくここまで来ました。

こんにちは。高校野球ブラウザゲーム「俺の甲子園」(俺甲)をプレイしているユニバースです。
 
ゲーム開始から706日目。
 
監督レベルが500に到達しました!👏👏👏
 
当初から、甲子園を目指す上でのスタートラインかなと思っていたので嬉しいです✨
 
400が23年11月だったので、11ヶ月もかかってしまいました。
 
早いのか遅いのかわかりませんが、このペースでは600は2年後くらいでしょうか?😅
 
ここで、今の現状を開陳してみましょう。
 
指導レベルは157。

ひたすらタフガイ上級を上げています。

200もあるんで、道は長いです。いつ終わることやら。。。
 
実践レベルは343。

 肩弱の弱点を補強するために送球技術を上げています。
 
その次は、守備中級からカバーリング技術を目指したいところです。春までには取れているでしょうか。

カット技術、守備の原則、アンダースロー、盗塁、、、まだまだ取りたいものはたくさん。練習試合頑張ります。
 
みなさんの監督レベルはどんな感じですか?


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?