すきなこ わすれたくないこと

ひとつのことにたくさん悩んでしまっていたことがある

その悩みの当事者というか、当事者に近い子に
思い切って相談してみた。(べろべろだった)

そしたら、
その悩みに共感できるよ けど
「みんな同じようなことで悩んでいるから大したことない」じゃなくて
わたしの悩みとかわたしの気持ちは、
わたしだけのモノだから、すべては理解できないけど
分かる部分もあるし理解したいし悩みすぎないで と。

本当に 
なんだろーーーーうれしくて
わたしのために 考えてくれて あったかい気持ちでいてくれて
ホントにホントにうれしかった。

こんなに寄り添うマインドで答えてもらったのが初めてだった。
ホントにこのこの考え方とかこころが好きだな、
ステキだな、大切だなっておもった。

だからわすれたくない。ここに記録。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?