かじめまして

はじめまして と打とうとしたら、誤字った
けどわたしの初ノートの思い出に残すことにした!

お友達がノートニストなので感化されて書くことにした。何のテーマもないところに1から書くのって意外と勇気がいるんだなーとしみじみ

ノートニストのお友達はねけっこう詩的な文章を書くんですよ、
自身で意味わからないでしょーと言っていた。
意味わからないよ、と思いつつなんか引き込まれる。
分からないの中に、モヤモヤ~と核みたいなものがある文章だからかなーと分析。急に我に返り、なんかはずい。

目の前には家族の犬犬猫がいる。かわゆす。
きょうもしあわせだなムフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?