本年もありがとうございました。

氣が付けば、

もう大晦日じゃ、ないですか(^_^;)


本日は最終の整体指導を終えてからの

道場がある岩出市の大宮神社に一年のお礼参り。


そして、橋本のお墓参り。


からの!

産土神の一言主神社にお参り。



そして、また道場に帰ってきてからの、

毎年恒例、ひとり大掃除大会(笑)



今年もなんとか仕事納めをして、

今これを書いてます。



今年は、

二宮整体アカデミー協会の夏季セミナーに登壇させていただいて、



講師に任命してもらい、

基本セミナーを担当させていただき、





12月には広島でも講義させていただき、

いつもにも増して、二宮整体三昧な一年でした(笑)








来年は、

一月より、三年間お世話になった大阪コロナホテルから、

二宮整体アカデミー協会の本部道場が江坂に移転します。



また、来年より新しい道場で、心機一転!

「一家に一人整体師計画」



しっかり整体をお伝えしていきます('◇')ゞ









来年からは、

ゆにちゃんの新しい挑戦!!



あたまのお手当て土用回数券+「無敵のすごいワーク」がはじまります。

ゆにちゃんが整体人生15年で、学んできたことをゆにちゃんなりに表現していきます。



「この世はすべて氣のせい」

大変、おもしろいし、役に立つ氣の世界をみなさんと一緒に



楽しみながら、実践しながら、

身に付けていけたらなと、企んでいますよ~ッ!



もう今から、「無敵のすごいワークDVD」を制作してます。

今回は新しい試みで、ナレーションにも挑戦して、楽しいんでます♪




お楽しみに\(^o^)/




では、本年もお手当て✋ゆにちゃんをご愛読いただき誠にありがとうございました。

また来年も、整体お役立ち情報を発信していきますので、よろしくお付き合いお願いいたします。


では、皆様にすべての良きことが雪崩の如く起きまくります🌈

よいお年をお迎えください🎍










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?