見出し画像

クラファン終了速報! 応援&ご支援ありがとうございました!

基学トレーナーの「かまた たろう」です。


2月3日から28日まで25日間にわたるクラウドファンディングが無事終了しました。期間中、応援&ご支援本当にありがとうございました!


このクラファンの期間中、本当にたくさんの方から応援をいただき、「基学」とは?何かを説明させていただく機会を数多くいただきました。

クラファン終了後も、これからの時代に必要とされるあたらしい学びの体系である「基学」をみなさんにどのようにお伝えするか、ブランドとして磨き込んでいくかにしっかりと取り組んでいきたいと思います。

クラファンの第一の目的である「基学」を知っていただくことについては、1万アクセスこそ到達しませんでしたが、6571アクセスをいただき、目的を大きく上回る成果をいただくことができました。


本当にここまで応援&ご支援ありがとうございました!


「基学」では、「自然の叡智」(宇宙の法則=宇宙の意思)とともに生きる感性を取り戻すことに共感、共鳴していきたいという、「心ある人」「志ある人」が、もっと世の中にあふれるようになってほしい・・・と強く願っています。

そのためには、私たちが20年間試行錯誤のうえ、検証した学びの体系「基学」やそれを助けてくれるテクノロジーのサポート真剣に提供していく必要があると考えました。

「基学」では、「意識のフォーカスを半自動化」する仕組みも取り入れながら、自分の心の声に従って、社会に貢献したい、自分も世の中もよくしたいという方を、「努力や根性」論ではない、ユニークな方法でサポートさせていただきます。

今後とも、「基学」をよろしくお願いします!


【「基学」に興味をお持ちの方には・・・】


「基学」(きがく)及び「あたらしい地球プロジェクト」の主旨をご理解いただける方には、サポートをお願いします!サポートいただいた協賛金は、運営のために必要な機器購入費等に充当させていただきます。