見出し画像

ペーパバック版が届きました!(電子書籍

自身で出版した『人生100年時代のMBA』の(上)(中)(下)を合わせた【完全版】は、ペーパーバック版を作成して申請をしていました。

販売開始になっていたので、記念にと自身で購入してみました💦

ここまでは、非常に痛い人…だと思いますが、届いてビックリ!
中々、きちんとした小冊子のような本になっておりました。

ペーパーバック版は、電子書籍と出版作業が異なるので少し手間がかかります。

ただ、紙の本の良さもとても感じます。やっぱり、いいですね~。

このように誰でも1部から出版が出来てしまう時代になりました。

私たち「基学」でも、音声が溜まっていますので、今後、精力的にその音声の書籍化に取り組んでいきたいと思います。

【運営者からのお知らせ】


「基学」(きがく)及び「あたらしい地球プロジェクト」の主旨をご理解いただける方には、サポートをお願いします!サポートいただいた協賛金は、運営のために必要な機器購入費等に充当させていただきます。