見出し画像

「学ぶ意欲を高めたい!」♪おとのは、ことのはラジオ#54

【第54回を終えて…】

毎回、聴いてくださりありがとうございます。

番組の内容は、事務局のIさんと話し合いながら毎日アイディア出しを行っています。

あたらしい地球を創る視点でのテーマは無数に出てきます。これからも、プロジェクト独自の視点で配信を続けてまいります。

よろしくお願いします!

【今回流した「音波おとは」】

今回、事務局でセレクトした「音波おとは」は次のとおりでした。

画像1

  「学ぶ意欲」を促す代表的な周波数

【今回流した「言波ことは」】

かまたたろうからのアファーメーションは以下のとおりでした。

ことは1

私は、学ぶことが楽しみの欲求の一つであることを最適に認識した。
私は、学ぶことで知らないことを知り、自分が変化し成長する可能性があることを最適に認識した。
私は、自分自身の情報場を整え、最適な目的を持ち、学ぶ意欲が最適に高まるよう意図した。
私は、その成果に心から感謝した。

メルマガ登録フォーム

お問合せ1

あたらしい地球


「基学」(きがく)及び「あたらしい地球プロジェクト」の主旨をご理解いただける方には、サポートをお願いします!サポートいただいた協賛金は、運営のために必要な機器購入費等に充当させていただきます。