見出し画像

サロンメンバー初出版のご案内 まっさん著『年収300万でも投資はできる』(初出版への道のり③)

【初出版サポートサロン】

現在、電子書籍出版の準備に取り組んでいます。

きっかけは、きょうい君の初出版サポートサロンへの参加でした。

そして、今日は、そのサロンメンバーで出版された方がいらっしゃいますので、ご紹介します。

おめでとうございます!!🌸

【まっさん著『年収300万でも投資はできる』】

節約の心構えから、具体的な節約方法はもちろん、その浮いたお金を上手に投資に使う術まで網羅されるなど、節約や投資に興味がある方のための入門書になっています。

節約や投資に興味はあるけれど、まだ始められていない方はもちろん、すでに始めているけれど、中々うまくいかない、わからない…という方まで、参考になる内容です。

2021年10月24日16時59分まで、無料キャンペーンを実施中です。

みなさんも、ぜひこの機会にまっさんの『年収300万でも投資はできる』を電子書籍でお読みください!!

【オススメstand.fm】

毎日視聴させていただいている元Googleにいらっしゃった多田さんのスタエフ音声配信です。

今日は、多田さんのご経験からフリーランスの良さを振り返っておられます。

とても参考になる配信ですので、みなさんもこの機会に多田さんのスタエフをお聴きください!

【サークル会員募集中!!】
ただいま、11月からの特殊サポート受信メンバーを募集しています。入会はお早目に!

「あたらしい地球プロジェクト」では、参加されるみなさんの情報場を整えるために、2つの特殊サポートをご用意しています。

「音波おとは」による情報場の調整、②「言波ことは」による情報場へのプログラム発信。いずれも個人では購入が難しい事務局所有の特殊機器からの有料級の遠隔サポートです。

現在、モニター期間のため月額会費100円がサポート機能により返還されます。みなさんのご参加をお待ちしています!

「基学」(きがく)及び「あたらしい地球プロジェクト」の主旨をご理解いただける方には、サポートをお願いします!サポートいただいた協賛金は、運営のために必要な機器購入費等に充当させていただきます。