見出し画像

午前2〜4時に起きています

基学のかまたです。


私たち基学では、セッションでタイムウェーバーという機器を使っています。
この機器は、7次元以上の意識情報フィールド(潜在意識や超意識)にアクセスができる世界で唯一のものと言われています。


もちろん、セッションだけでなく、自分達用にも使いながら、セッションの時によりお役に立てるよう磨きをかけています。


そのタイムウェーバーに今、何に力を入れたらいいかと訊いたら、「noteに記事をもっと書いたほうがよい」と出ました。他の媒体よりもnoteに力を入れてください…と。そんなこともタイムウェーバーは教えてくれます。


さらに、何について書いたらいいか?と分析を進めると…
何と「自分のことについて」だそうです。


ということなので、私(かまた)自身のことについて書いていきたいと思いました。タイムウェーバーって色んなことを教えてくれる(自分の意識に訊いてくれる)ので、面白いですよ。


朝、何時に起きますか?


みなさんは、朝、何時に起きますか?


特に、今日は、世間では祝日(敬老の日)ですが、今、時刻は午前4時にこの記事を書いています。


私の起床時間はまちまちなのですが、だいたい午前2時〜4時くらいに起床しています。


もちろん、その分早く寝るので、夜は早ければ9時半、遅くても10時半には就寝します。


朝のルーティンは、仕事のことが気になって目が覚める(個人事業の宿命…)の時も多いのですが、最近は、あえて朝の2時間くらいは、仕事以外のことをするようにしています。


さきほども少しお話ししましたが、タイムウェーバーという機器と対話をしたり、仕事とは直接関係のない本を気ままに読んでみたり、家の周辺を散歩にも行きますね…まだ日が出てない時間帯の散歩はエネルギーをたくさん受け取ることができる気がして気持ちがいいです。


本を読む以外は、モーニングページというものも最近再開して試したりしています。モーニングページというのは、朝、とりあえずノートを開いて(私はパソコンにしていますが)頭の中に浮かんだことをとにかく書いていく…というものです。


そうすることで、頭の中にあるものがきれいにアウトプットされると、私たちの創造性が飛躍的に高まる…ということになります。アウトプットの回路がひらけば、自然と創造性が発揮されるようにできているんですね。それを15分くらいやっています(本当は30分くらいやるといいのでしょうが…)。


ということで、私(かまた)について、少し書いてみました。
読んでくださった方、ありがとうございます。


タイムウェーバーからの一言

私たちに起こることは、良きにせよ悪きにせよ全て必然である。

ありきたりですが、大切な心構えですよね。


それではまた!




▶︎ 基学(KIGAKU)

▶︎タイムウェーバーセッション(対面:いとう)

▶︎テクノロジー・コーチング100日コース(オンライン可:かまた)

「基学」(きがく)及び「あたらしい地球プロジェクト」の主旨をご理解いただける方には、サポートをお願いします!サポートいただいた協賛金は、運営のために必要な機器購入費等に充当させていただきます。