見出し画像

「交通事故に遭いにくくなるには?」♪おとのは、ことのはラジオ!#15【記事編】

【第15回を終えて…】

毎回、聴いてくださりありがとうございます。

番組の内容は、事務局のIさんと話し合いながら毎日アイディア出しを行っています。

今日のテーマは、私、かまたたろうが、出勤途中に2日連続、自動車の事故を目撃したことで、事務局Iさんに「音波おとは」のセレクトをお願いしました。

そうしたら、「領域のプロテクト」というピッタリのセレクトを行ってくれました。Iさん、いつも素晴らしいセレクトをありがとう!!

あたらしい地球を創る視点でのテーマは無数に出てきます。これからも、プロジェクト独自の視点で配信を続けてまいります。

よろしくお願いします!

【今回流した「音波おとは」】

今回、番組で流した「音波おとは」は以下のとおりです。

画像1

・霊的な浄化を促すバッチフラワー周波数
・原因がわかっている不安を中和するバッチフワラー周波数
・エネルギーと情報の出し入れの正常化を促す周波数
・浄化を促すバイオレット(菫色)の周波数
・オーラの歪みを整える周波数

を重ねてあります。
事務局Ⅰさんのセレクトでした。

【今回流した「言波ことは」】

かまたたろうからのアファーメーションは以下のとおりでした。

ことは1

私は、交通事故は、自分の情報場や領域から抜け出ている時に起こやすい出来事であることを知った。
私は、交通事故は、エネルギーの解放の必要性があるときにおこやすいことを知った。
私は、普段から情報場を整えエネルギーの解放の必要性に気づき、出来事を通して自分と最適に向き合うことで、交通事故に遭う可能性を最適に軽減できることを知った。
私は、情報場を整えることで、交通事故など不慮のアクシデントから自分の身を最適に守りたいと願った。
私は、情報場を整え、日常の出来事からたえず気づきを得ることで、交通事故などのアクシデントに合いにくくなるよう自分と自分の情報場の周波数を最適に調整した。
私は、その成果に心から満足した。


【オススメnoteのご紹介】

このコーナーで最多のご紹介、赤坂さんのnoteです。

「幼稚園も学校も会社も変わる時」

本当にそうですよね。ただ、私も教育関係にいるのですが、教員と呼ばれる人たちの教育は、非常に難しいと実感しています。決められたことをきちんとやることに長けた方が教員になっているのが現状でしょうか。そうでないと採用されない…という悪循環かもしれません。

もちろん、教育も社会もどんどん変わっていくと思います!

赤坂さんの主宰されている「子連れMBA」では、こんな魅力的な企画も展開されています。

気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

【サークル会員募集中!!】
ただいま、11月からの特殊サポート受信メンバーを募集しています。入会はお早目に!

あたらしい地球プロジェクト」では、参加されるみなさんの情報場を整えるために、2つの特殊サポートをご用意しています。

「音波おとは」による情報場の調整、②「言波ことは」による情報場へのプログラム発信。いずれも個人では購入が難しい事務局所有の特殊機器からの有料級の遠隔サポートです。

現在、モニター期間のため月額会費100円がサポート機能により返還されます。みなさんのご参加をお待ちしています!

「基学」(きがく)及び「あたらしい地球プロジェクト」の主旨をご理解いただける方には、サポートをお願いします!サポートいただいた協賛金は、運営のために必要な機器購入費等に充当させていただきます。