見出し画像

「音で心身を整える」♪おとのは、ことのはラジオ!#71

【お知らせ】

12/25(土)、27(月)、28(火)午後8時~ 各日定員5名
参加費無料の特別企画(Zoom)を行います。

普段お聞きいただいている「おとは」の特殊機器
情報場を整える楽しさについて少人数でお話しします。

お申込みをお待ちしています。

クリックするとお申込みフォームに進みます!

【第71回を終えて…】

毎回、聴いてくださりありがとうございます。

番組の内容は、事務局のIさんと話し合いながら毎日アイディア出しを行っています。

あたらしい地球を創る視点でのテーマは無数に出てきます。これからも、プロジェクト独自の視点で配信を続けてまいります。

よろしくお願いします!

【今回流した「音波おとは」】

今回、事務局でセレクトした「音波おとは」は次のとおりでした。

 DNAの再生を促す代表的な周波数

【今回流した「言波ことは」】

かまたたろうからのアファーメーションは以下のとおりでした。

私は、日々、私たちの世界はすべて振動波、バイブレーションでできていることはを最適に認識した
私は、常に、自分の内側にある心の声を丁寧に最適に聴くことを心掛けた。
私は、情報場を整えることで、自分を心身ともに正常な振動波に導くことを最適に心掛けた。
私は、日常で自分がどんな音を放っているか、どんなあり方をしているかを敏感に最適に察知し調整ができるようになった。
私は、その成果に心から感謝した。

【運営者からのお知らせ】


「基学」(きがく)及び「あたらしい地球プロジェクト」の主旨をご理解いただける方には、サポートをお願いします!サポートいただいた協賛金は、運営のために必要な機器購入費等に充当させていただきます。