見出し画像

往復書簡/N→S/2022年1月7日

巻尺様

年が明けまして、今年もよろしくお願い致します。

お正月はゆっくり出来ましたか?
私は朝起きて雑煮を食べ、近所の海で初日の出を激写して、バスに乗って神社を2件周り、家に帰ったのがまだ午前中。あとは本を読んだりYouTubeを見たり昼寝をしたりして過ごし、いつもよりも少し豪華な夜ご飯を食べたという感じです。

始めての正月だったのでお試しで2日からお店を開けてはみましたが…来年どうするかは一年後に考えたいと思っています。
需要あるとのお声がかかるのなら嬉しいのですが。

さて、昨年末にはちょーのさんを交えての3者対談をさせていただき、ありがとうございます。
その日に限ってお店の方も盛況だったので、お二人を待たせてばかりでしたね。
思えば始めて巻尺さんが来店された日もたまたま盛況だった時だったので、まるで人気店のように思われているかもしれませんが、それは錯覚です。

私は最近巻尺さんが招き猫的な人なんじゃないかと思っています。

相談事も含め、お話しする時間がもっとあったらと悔やんでいるところではありますが、今後嫌でも話す機会が増えますのでその時に。

いよいよ始まるコラボ、とても楽しみにしています。

ウニスカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?