記事一覧
Makuakeにて、福岡県・筑前町の黒大豆「筑前クロダマル」を原料に新商品「黒大豆イソフラボン」を先行販売します。
はじめてご覧いただく方ははじめまして。ご存じでいてくださっている方は、こんにちは!「unito」(ユニト)のブランドマネージャー吉田栞です。
この度、unitoは応援購入プラットフォームのMakuakeにて、ブランド16種類目となる新しい原料美容液「黒大豆イソフラボン」を先行を販売いたします。
私が惚れ込み、化粧品としての側面から応援したいと熱望した、福岡県・筑前町「筑前クロダマル」。
原料素
ブランド立上げ経験ゼロのブランドマネージャーがつくるスキンケアが、サステナブルコスメアワードを受賞した話。
お久しぶりです!
unito<ユニト>ブランドマネージャーの吉田栞です。スキンケアブランドのブランドマネージャーになって1年9か月。相変わらず、一歩進んで二歩下がり、二歩進んで立ち止まり。そんな感じで毎日を過ごしております。
※初めましてのみなさま、初めまして!自己紹介はこちらの記事でさせていただいております。よろしければご覧ください
とても嬉しい、おめでたい事が起きましたのでみなさまにご報告
unitoの「定期便」について
お客様のお声から生まれた「定期便」のサービス
unitoでは、2022年11月より定期便をスタートしているのですが、実はこのサービス。unitoのお客様のお声により生まれた企画なんです。
unitoは2021年4月、クラウドファンディングによって誕生しました。オンラインでunitoを知っていただくお客様も増え、ブランド誕生2年目には
POPUPなどのリアルイベントも開催。直接お話しをさせていた
2021年4月にデビューした新しいスキンケアブランドのデザインを1年経たずに新しく変える訳。
みなさま、こんにちは。新しいスキンケアブランドunitoのブランドマネージャーをしております、吉田栞と申します。
スペシャリティスキンケアブランドのunito。
百余年間続いた化粧品業界の当たり前を、常識を、原料原液という視点からひっくり返したい。その想いを胸に応援購入サイトのMakuakeでデビューさせていただいたブランドです。
想像を超える多くのみなさまにご支援をいただき、有難いことに初回
「肌質だから、生まれ持った体質だから仕方ない」で「肌悩み」を諦めたくない。スキンケアブランドを立ち上げ、ついに製品をお届けする今日、ブランドマネージャーの私が想うこと。
皆さま、こんにちは。新しいスキンケアブランドunitoのブランドマネージャーをしております、吉田栞です。
4月20日に応援購入サイトのMakuakeにてブランドをローンチさせていただき、162名もの方々の温かいご支援をいただきました。
新ブランドプロジェクトの発足から1年と3か月。生産者の皆さまや、協力会社様、プロジェクトメンバーなど、たくさんの皆さまのご協力のもと、ついに本日、unitoの商
新しいスペシャリティスキンケアブランド「unito」のセンターピンと、私の肌の変化
こんにちは。2021年4月24日にはじまった新しいスペシャリティスキンケアブランド「unito」のブランドマネージャー、吉田栞です。
unitoは4月24日から、応援購入サイトのMakuakeさんで先行販売を行っておりましたが、今月プロジェクトが終了しまして、最終結果は目標金額の552%を超える達成率を記録、162名もの方にご支援をいただくことが出来ました!
原料原液で、スキンケアの常識をひっ
「化粧品は原料から選ぶ」時代をつくる新しいスキンケアブランドの挑戦【ブランド立上げ・開発のルール編】
こんにちは。2021年4月24日にはじまった新しいスペシャリティスキンケアブランド「unito」のブランドマネージャー、吉田栞です。
unitoは4月24日から、応援購入サイトのMakuakeさんで先行販売をさせていただいており、スタートからなんと50分で目標金額を達成、初日には240%を超える達成率を記録しました!
たくさんの皆様に温かい応援をいただいて、胸がいっぱいです。Makuakeでの
秀でた才能も能力もない。経験もない。強烈な肌悩みだけはある。何者かになりたかったけどなれなかった私が、新しいスキンケアブランドのブランドマネージャーになる話。
はじめまして。
新しくはじまるスキンケアブランド、「unito」(ユニト)のブランドマネージャー吉田栞と申します。
アクセスいただき、誠にありがとうございます。
4月24日にクラウドファンディングプラットフォームのMakuakeさんでプレローンチをさせていただくにあたり、noteをはじめます。
新ブランドを立ち上げるに至った想い、これでもかと立ちはだかった壁…、などなどのエピソードをお話させて