※内定者向け【相手の『イエス👏』を引き出す《伝え方》について】

〜はじめに〜

こんにちは😃

はじめましての方ははじめましてですね✨
ゆにさんといいます!

僕は本業として転職エージェントや
派遣営業などを合計7年間経験しており、
今8年目になります!

併せてTwitterを通じて
「就活生の方」
「内定者の方」
「社会人1年目の方」


この人生で1番重要な3年間に向けた
情報発信を日々行なっております。

ぜひこれからもよろしくお願いします‼️

今回は内定者向けの内容になっております✨✨✨✨✨✨✨✨

題して、


【入社までに身につけるべき、相手から『イエス』を引き出す伝え方】


今日お伝えする内容は、
あくまで「入社までの準備」にとどまらず、

内定者である今の段階
仕事が始まった後のプライベートの時間
恋人と過ごす時間

など、本当にあらゆるケースにおいて、
非常に使える方法になります✨✨

ぜひ内定者にとどまらず、
色んな方にお読みいただければと思います!!


★読んで欲しい人★


なかなか周りとの人間関係がうまくいっておらず、入社してからの人間関係に大きな不安を感じている人

入社してからは営業として成績を残していきたく、相手に承諾してもらえる方法を現段階で知りたい人

学生である今のうちに周りとの人間関係を構築しておきたい人

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜みなさんの苦労について〜

皆さんは物事の伝え方に苦労したことは
ありませんか⁉️

………………………………………

「相手のためを思って言ったことなのに、
 なかなかやってくれない
😓
「お願い事をしても、体よく断られる」
「思ってもいないことで相手の機嫌を
 損ねてしまう」

………………………………………

こんな経験を非常に多くの方がされてきたのではないかと思います。

「物事の伝え方」って
本当に難しいんですよね💦
僕も学生・新卒の時はかなり苦労しました😓😓

思ったことをそのまま言葉に出してしまい、
上司やメンター、
周りの人に怒られる日々😰

なかなか改善されず、
一時期は会社を辞めることを考えたこともあります、、、

(まぁこういう時は大抵他の会社に行っても上手くいかない事が多いですが、、、笑)

ただ、コミュニケーションや
伝え方において1番重要なことは、

「相手のことを考えて
   発言できるかどうか」

なんですよね〜
本当にシンプルなんですよ‼️‼️

こういった、
相手のことを考えて発言する、
「伝え方」の3ステップをお伝えしたいと思います!!!!!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ここから先は

2,968字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?