MacBook Proを買いました!!20/07/19

皆さん お久しぶりです!

こちらに投稿するのは7ヶ月ぶりのような気がします………

なかなか投稿ができておらず、楽しみにしてくださっていた皆さんにはご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした😓

さて、急に投稿するようになった理由…それはタイトル通りです!

「MacBook Proを買ったから」

えっと………なんと単純な理由でしょう。笑 でも今まではプライベートで満足に使えるパソコンがなかったのです。

それゆえ、Noteでは皆さんの無料の記事は読めるものの、自身で有料の記事を投稿するどころか、皆さんの有料コンテンツを購入することすらできなかったのです。

今回久しぶりにプライベートのPCを持つことができて、

また、それが最新のパソコン「MacBook Pro」を持てたことに非常に興奮しております。

是非とも今回をきっかけに投稿頻度を少しずつ増やしていければと思っております。だって30万円近く費やしたんですから、それぐらいしないと損になってしまうでしょう………

そして新しく買ったMacBook Proの感想ですが………

正直

「まだ使い慣れない」

という感じです😭

初めはタイピングの感覚すら普通のPCとは違い、初歩的なことすらも説明書や「MacBook Proの使い方」をご教示下さる「Youtuber」に頼りきりでした。

正直タイピングはもう慣れましたが、まだまだMacBook Proの性能の5%も使えてないという実感があります。

これから少しずつ慣れていき、ITリテラシーを身につけていきたいと思っております。

本日はひとまずご挨拶までに………

これからもどうぞ宜しくお願い致します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?