見出し画像

New Podcast Episode

#2-27 Encounter that changes your life | 人生を変える出会い

New Episode 配信しました🌷

自己成長や夢達成には人との出会いやその人たちの協力が欠かせません。

実は、あきとよちえ、知り合い歴は1年!(学生からの友達だと思ってた?)
この出会いが私たちの将来にかなりのインパクトと変化をもたらしました。今回のエピソードでは、そんな「出会い」の重要性とUniteの結成秘話をお届けします。

Uniteって?

Uniteは海外留学をツールに、meaningfulなキャリアと人生をデザインするコーチングをしています🤝
留学経験を活かして、あなたは本当に実現したい!と心から思うキャリアと人生を築いていくために、Vision board作成やキャリアロードマップの作成をしていきます🔥

想像するとワクワクして年を重ねるのが楽しみになる
そんな人生をUniteと一緒に創造していきませんか?

Connect with Unite🌍👭
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Uniteでは現在コーチングプログラムのモニターを募集しています!
・コーチングってなに?怪しいの?
・とりあえず話だけでも聞いてみようかな
そんな方はUniteまでご連絡ください!🙋‍♀️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?