見出し画像

♯みっくすみっくまっく 解説

※注意事項※

みっくすはこちらからどうぞ↓
(まずは解説を見ずに聞いて依存度判定していただくことをお勧めします)

全33曲のうち、何曲みっくまっくを感じたかカウントしてみましょう。

画像1




(ネタバレ回避用スペース)




1.みっ日月
月見っくまっくバーガーCMタイアップ曲

2.I'm Lovin' It
 まっくのアレの元の曲(多分)

3.きゅうりのキューちゃん
(スゥゥゥゥゥゥッ…)きゅううううううううううううううう!!!!

4.七色Cookie
みっくまっく黎明期

5.Pistachio
みっくまっく企業案件

6.キュッ! キュッ! CURIOSITY!!
みっきゅまっきゅもあるよ

7.Cosmic Girl
ワールドワイドなみっくまっく

8.Mic Mac
伝説の始まり

9.The Cut
こんなに早くみっくまっく出来ると思ったかい?

10.miku Mc time, miku Mc chance
One moe mic, One moe mac

11.Call me もえし
みっくまっくげーむ初期ルール(不採用)

12.全力少年(オタク)
この1年、全力でみっくまっかーだった。

13.Real Face
ギリギリでいつもみっくまっくげーむしていたい

14.Lunch Time Wars






NMM!!

15.Shocking Blue
みっくまっくぱーてぃーん half-year anniversary SPECIAL Playlist 2020 より

16.マンピーのG★SPOT
「オタクの人生にビジョンなんておよしなさいと美来は言う」の圧倒的パンチライン

17.泡とベルベーヌ
みっくまっく小説

18.みっくまっくにしてあげる
みっくする(動詞)

19.大きなみっくの古時計
もうチクタクには聞こえない

20.迷々コンパスはいらない
みっく&もぇ+α(使いたかっただけ)

21.Plunderer
みっくまっくぱーてぃーん half-year anniversary SPECIAL Playlist 2020 より②

22.MICMACが止まらないっ!
話変わるんですけど、このMix作る間に100回くらいこの曲聞いたんですが「ドキがムネムネして」の石原夏織さんの声の伸びヤバくないですか?

23.みっくまっく!
ウィーアーみっくまっかー!

24.みっくまっくげーむZ
自作のみっくまっく替え歌で一番好きです。

25.Fantasmicta
käärijä作品

26.Fantamicta
みっくすちゃーろっくは好きですか?

27.ウキウキTwitting









(スウウウウウッッッ)きゅうううううううううううううううううう!!!
NMM!!
(ねことりシステム導入により戦略性が増したみっくまっくげーむ)
(溜めみっくまっくで勝った時の快感は通常の39倍)

28.ROCK ROCK(Daun Lou Remix)
käärijä作品

29.Mic Mac
待たせたな

30.フラッシュマック
あの日の未来がみっくまっく

31.細胞プロミネンス
32.Paidaton riehuja
2020年3月9日「みっくまっくの日」に世界で一番聞かれた楽曲「細胞プロミネンス」と、käärijäの新曲が夢のみっくすみっくまっく!!

33.Outro
ポテトが揚がりましたのでこの辺でお開きです。
聞いていただきありがとうございました、NMM!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?