Highlight18

久しぶりにハメをはずした
目の前がぼやけてかすんでる
酔った勢いで気づいたらLINEしてて
画面の文字が見えなくて
何送ってるかも分からなくて
でも送られてくる吹き出しは読める

「あと15分でつく」

雪が降ってるけどこの世で一番熱いのはきっと私

「屋根あるところにいな、寒くないとこに」

優しい文章
着いたら起こしてもらおう
一人で立てないフリをしよう

うずくまってると周りから「大丈夫?」
今はひとりのことしか考えたくない

いつもなら出来ないけど
今日の私なら大胆なこと出来るよ
腕も組めるし
道端でキスをせがむよ

こんな酔ってるの珍しいね
いつもなら俺の方が酔ってるのに

本当はもう会わないつもりだったけど
「うちらってこんな感じでいいよね!」

あと何があれば酔ってなくても隣にいれるだろうか

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?