Highlight11

「俺ちょろいんだよね、すぐ好きになっちゃう」
「私のことは?好きにならないの?」

初めてのラブホ
お風呂がアトラクションのようにキラキラ見えてて
初めて一緒に入ったけどいつも入ってるみたいな感じ。

泡を顔につけて「やってみたかった」

両手で恋人繋ぎして普通に話してたけど
恋人じゃなきゃこの繋ぎ方はしちゃいけない。
お互い分かってて繋いでるような。

「好きになって欲しいの?」

そうだよ。忘れられない元カノがいるように
私が忘れられない人は目の前にいるのに。

人の気も知らないで。

「好きって言うのは、美味しい物食べて、それを教えたいとか、この映画一緒にみたいとか思うことだよ」
「そんな簡単に好きって言ってたら俺みたくなっちゃうよ」

さっきベッドで抱きしめながら好きって言ってきたのは
幻か。馬鹿か。

「嘘つき」

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?