見出し画像

15 居酒屋の予定

いつ辞めるか、を考えると、転職活動を、2月中旬頃には再開しないと行けない気がする。いや一ヶ月ぐらい無収入でもいいんだけど、そんなもん大局的に見たら大したことないし。だとしても3月中だよな。どうする?????物事を大局的に見たことがあるか君は?????そもそも。いじめないでよ。ホルモンのくるってなってところで眠りたい。あーーやだ。

君はロックを聴かない、と
空と君のあいだに
のタイトルって同じグループなんです。

ずっと眠かったずっとずっと
ずっとずっと気圧のせい
ずっと好きだったんだ税

つれない人間のことばかり考える
あの日のつれなさ、第三者へのつれなさ
つれなさを浴びた人のことも考える
つれないね〜なんでつれないの?
つれない因を探りたい
今日もあの子はどこかでつれない
どこかでつれないあの子はどこかではつれある
つれなき鳥クロニクル
ダーククロニクル

母親が死んだら母親のやってきたゲームのことを思い出して、ワンワン泣くと思う。母親にとってゲームは童心に帰ってるわけではなくて、暇つぶしであり、同時に俺と同じ楽しみを持つことでもあったから(ある時は)。

俺は、母親に教えたドラクエ8のレベル上げの場所と方法を思い出して、朝から晩まで泣くと思う。ワカサギ釣りの帰りを思い出して、もう少し泣く。最後に母親を思い出して、泣く。笑う。また生き直す。ニューゲーム。

冬うらら母はゲームがうまくない
加湿器の水音もまたうつ田姫
木枯やお堂を囲むブロック塀

こんなもんでどうかな!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?