そこのPT学生!👇

【勉強意欲喪失】【国家試験ってどうやって受かるの?】【勉強範囲広すぎだろ】これが真実
こんばんは。
こんにちは。
おはようございます。

由宇のPT塾へようこそ

ここでは皆様(主に学生)に対してコンテンツを提供しています。

「正直、理学療法士ってなにすんの?」
これ思っている人結構いると思います。
なんとなく理学療法士の道に進んだもんだから、勉強へのモチベーションなんて無いよって人、意外といるんですよね。
そうです。私もそんな一人でした。

「なんか思ってた内容と違うんだけど。」
理学療法士を目指して進学した!
「よっしゃ!トレーナーとかなりてーなー!」
こんな人も多いですよね。
でも、講義が始まったのはいいけど、
「内臓?神経?高齢者?介護保険?
はぁ?筋肉は?筋トレは?スポーツは?」
こんな風に思っている人も結構いると思うんですよね。

抱いていた理想と現実とのギャップに【勉強意欲喪失】
そもそも【国家試験ってどうやって受かるの?】
【勉強範囲広すぎだろ】
こんなことを抱えている人は私にお任せを!
何をかって?それはだなー。。。
国家試験に受かるため情報提供をします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?