見出し画像

シリア・ポール40th Anniversary の『夢で逢えたら』CD2枚組 通常盤を聴いている

シリア・ポールの『夢で逢えたら』は,1987年盤は持っているのですけどね.

基本的に大滝詠一が亡くなられてからのナイアガラ・レーベルのアルバムは買いたくなかった.大滝詠一はレコーディング・エンジニアでもあるし,彼の手を経ない楽曲って,考えられない.

ただ,たまたま シリア・ポール40th Anniversary な『夢で逢えたら』アルバム,CD 2枚組 通常盤 が目に止まって,ポチった.ライブ曲には大滝詠一のMCが入っているのもあり,気に入って聴いています.

単曲としての『夢で逢えたら』は色んな人が歌ってますけど,シリア・ポールが僕は一番好きです.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?