見出し画像

夏の終わり感漂う

母を石川県加賀地方北部の文化施設に 13:30 に車で送り,16:00 に拾うというミッションがあり,妻とその間どうしようかということで,そのまま車で千里浜なぎさドライブウェイに行ってくることにしました.バイクと比べて車だと楽ちんです.

波が荒れていて,全線通り抜けは出来ませんでした.通れる部分を見つけて走ったのですけど.波の動画もあるのですが,note の仕様だと一旦 Youtube に貼らないと行けないのは面倒.なので画像のみ.

画像9

日本海が荒れてくるということは,夏が終わるんだなあと,忙しくて何も出来なかったなあと感慨を抱きつつ.

画像3

例によって能登千里浜レストハウスに行きました.

画像4

SSTR CAFE chirihama で妻とパフェを食べてきました.

画像1

チョコパフェとイチゴパフェ.

画像2

砂像がいくつか.

画像5

画像6

画像7

画像8

時間つぶしにはちょうど良かったですよ.

ちなみに妻の車を運転して出かけたのですが,妻の車は先代フィットの 1.3L 5MT .週末は自分がマニュアル車の運転を楽しんでおります.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?