見出し画像

暑いけどバイクに乗ってみた

XR250 に乗ったのは昨日ですが.

連日暑いので頭がぼおっとしております.仕事が山を越えたので,ちょっと走りに行こうかと.いつもの道の駅瀬女まで行って帰ってきました.片道1時間.

行った道の駅にて,普段コーヒー飲んだりするお店がお休みだったので,その隣の とうふ 伝好 にて 豆乳バニラソフトクリーム Mサイズ チョコレートトッピング を食べたです.

豆乳バニラソフトクリーム Mサイズ チョコレートトッピング
とうふ 伝好

確かに豆乳のソフトクリームでした.

金沢から道の駅瀬女までは距離的に丁度良く,大体1時間なので,バイクで行くには丁度良く,ここでも何回かここ行った的な記事を書いてます.まあ暑いんで,これくらいで許して.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?