僕にとっての人生のターニングポイント

こんにちは。

ユニーク商店の前田です。

今日も前回の続きで、大竹さんとの出会いについて書こうと思います。

(会ったことはないですが...笑)


メルマガでの知らせ

3月にメルマガで、

「ひとり貿易塾」を開校するとの案内が!

こちらは、すべてオンラインで輸入ビジネスについて学び、実践できるという内容です。

行き詰まっていた僕としては、迷わず申し込み!

なかなかの投資額でしたが、

「失敗したら自己破産やなぁ」

という気持ちでも申し込みました(笑)

振り返ると、即断即決して本当によかったと感じます!


今後は、現在進行中の「ひとり貿易塾」での活動内容や失敗談、気づいたことなど発信していこうと思います。

引き続き、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?