見出し画像

9月最後の休みの日。

9月最後の休みの日。

この日はだらだらして過ごそうと決めていたので、昼の3時半ごろ起き、少し課題をやった。

その後、シャワーを浴びた。

ここから朝ご飯作り。

シャワーの前に小腹が空いていたのでプロテインとオメガ3、マルチビタミンのサプリ。

朝ご飯はケチャップライス。

チキンを200g、白米を200gほど使用し大量に作った。だが、たっぷりのガーリックチップで炒めていて香りも良く、一食でペロッといけてしまった。

その副菜として、ブロッコリースプラウト、カット野菜のサラダ。

ここにゆずさんから頂いた特製ドレッシングをかけて頂いた。

とても美味かった。

そのドレッシングは以下のお店で作ってますよ~👇

https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1055751/

そして、その後昼寝をした。

いや夜寝か??

米を食べすぎて血糖値が爆上がりしたためだろう。


まあ置いといて、22時半まで寝てしまった。。

その後、9/30まで有効期限のマクドナルドの券を使い切るため、爆速で家を出た。

寝ぐせもついたままww


お店には22時40分ごろついたが、この店営業時間が23時。

持ち帰りか、店内飲食を聞かれ悩んだ末、店内を選択。

持って帰って食べてごみを増やすのが嫌だったので。


注文が立て込んでいたためか50分ごろにオーダーが出来上がった。

その後ポテトとバーガーを爆速で食べた。

りねみに、バーガーは”炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ”を頂いた。

店員さんが忙しいにも関わらず、オプションでトマトとオニオンを増やせるがいかがなさいますか?と聞いてくれた。このような親切心が嬉しかった。

トマトは通常の1枚から3枚まで増やせるそう。


まだ、この日は続くが今日のところはこの辺で。

明日も自分らしい一日を過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?