見出し画像

川原卓巳おすすめVoicy回(三選)

これは3/23(木)SENSE内で行われたVoicy会議の中で話題に上がったVoicy回を取り上げたまとめです。
気軽にご覧ください。

①ご縁に関するお話

福田こずえさん、あきこさんおすすめ回

②こんまりさんとの特別回

たいつさんおすすめ

③辞めるフェス直前、澤円さんとの対談

個人的おすすめ回


8時間耐久対談での感想

前田裕二さんのリンボーダンス話がおもろかったらしい。

https://twitter.com/ntv_sukkiri/status/1504630393764724737?s=46&t=FqXoEywd9RH30OADIgmsZg

個人的にはおばらっちさんの話が有料級すぎました。
僕は仕事中できけへんかったのですが、
みんなが絶賛する西野さんの回も聞きたかったな~

余談

これは、余談ですが、昨日のSENSE内で行われたVoicy会議に、この春大学二年生になろうとするまるちゃんがいました。

本を読みたいけど、何読めばいいかわからないという話になり、おばちゃんたち(こんなこと言ったら怒られるかも(;^_^A )がまるちゃんにおすすめ本を言う流れから卓巳さんが読み終わった本送りつけようか?と

↑これ僕も欲しい。

そこで、みんなから本を贈って感想だったり、届いたことを伝えようといってました。

そんなこんなで彼とどんなことをしていきたいのか、ぜひ会ってはなしたいなあと感じました。

なんかまとまりのない文章になりましたが、改めてSENSEの人たちと話すのはとっても楽しいなあと感じた所存です。

ここまで読んでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?