見出し画像

新しいアタリマエを創る!

人生を通して意識することは、僕にしかできない価値を生むことです。

以下、この記事では、僕が抱く夢や目標を表現します。

まず、目下の目標、成し遂げることは、水商売強いてはキャバクラのイメージの変革です。変革というと、ざっくりしていますが、要するにキャバクラで働く人たちが胸を張って、「私、こんな仕事しているんです。」と言えるようにすることです。

つまり、目標は

『過去、水商売に関わっていた人たちも誇らしく言えない。そんな世の中なんておかしいし何より私自身が「黒服という仕事はこんな素晴らしい仕事なんだ!」と胸を張って言えるようになる』

ことです。

何でそんな思いを抱いたかというと、僕自身が、自信をもってこの仕事につきますと言えなかったことにあります。でも、就活時代に、100社以上の会社の人とお会いしましたが、どこの会社の人よりもバルセロナで働く人たちは目が輝いていました。

バルセロナとは私が就職する予定の会社です。札幌、すすきのでは、No.1のニュークラブ経営の会社です。

こんなに目を輝かせ、人生を懸けて本気で働くこの仕事が素晴らしくない職業なわけないし、何よりこの仕事の可能性に惹かれました。

ということで、僕はこのバルセロナという新卒で入社する会社で、ユニークで頭の切れる仲間や先輩たちとともに業界の変革を成し遂げたいと思います。

ちなみに、僕がここへ入社すると決めた最終的な理由は、元カノから言われた次の言葉です。

「キャバクラの旦那は、嫌。他の会社なら北海道まで連いていった」

これもあって、僕は二年半付き合い、結婚も考えてた彼女と別れることになりました。

とりあえず、この会社で可能性を切り拓きます。

そこからの夢は、会社設立や、新しい職を創る、農業やレストラン経営、ジム経営、プロテインづくりなどもやりたいなあと思っております。

ちなみに、タイトルの文字色は僕の誕生日カラーです(笑)

#書く習慣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?