人は忘れる生き物🐸

本日の取引マイナス109,304円でした😭

昨日書いた通り朝一で損切りしたのは良かったものの、マイナスを取り返そうと焦ってしまい、明らかなミスを連発してしまいました😭

本日は綺麗に売却し、明日からは再度1日10,000円を目指したいと思います💰

今の私に必要なのは損を一撃で取り返すより、1週間少額で勝ち続ける事がいい方向に向かうかと👼

今日は以前から保有しているオリックスの株主優待の申し込みをしました🈸

夫婦で保有していて両方ともお米🌾にしました。
残念なことにオリックスは最後の優待になってしまいましたが、しばらくは保有してから売却を検討しようかなと思ってます💪

明日も良い相場になりますように🎋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?