見出し画像

MBTI

MBTI診断ってしたことあります?
私は何回かしたことあるんですけど、あれって実際どういう感じなんですかね??
質問も何となく難しいし、
今日は私のMBTIについて話していこうかなって思います。


ISTPとINTPの間

ISTPになることもあればINTPになることもあります。
たまに最初がEになったりすることもあります。
よくわかんないんですよね。時々変わるので...
自分も最近とある人物の影響を受けてたまーにやって「あー確かに笑」みたいな会話をしたりしているんですけどあんまりよくわかんないんですよね。
どんなMBTIがいいとかそういうのあるんですかね?就活でも聞かれるとかっていう噂が...

しかもこれ、その影響を与えてきた人物と話すと毎回「ヤンキー」って言われるんですけど私別にそんなにオラオラしてないしなんでそんなこと言われるんだ!って思います笑

MBTIにもヤンキーってあるんですね...でも私個人的にヤンキーって内向型と言うより外向型だと思うんですよね。
クールなだけじゃないかな!って勝手に思ってますけど...どうなんでしょう

今度は心理機能とかでもあげてみようかなって考えています。
心理機能しんだんでは、MBTIよりも多くの自分の機能が見れるので、皆さんもよろしければ一緒にやってみてください。


じゃまた〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?