数年後の自分に嫌がらせする日記

こんにちは。

最近このNoteが数年後に見返すと死にたくなるやつのような気がしてきました。

これからも定期的に数年後の自分をいじめていこうと思います。



最近マイメロのアニメ見てました。

マイメロのふわふわしたかわいいキャラとところどころかなり狂気を感じる内容が妙に噛み合ってて面白いです。


ちょっと前にマイメロのママのグッズが炎上したみたいな話が流れてたと思うんですけど(よく知らんけど)(よく知らないことをインターネットに書くな)

アニメ内でもマイメロのママはたしかにかなり個性的というか鋭角なキャラでした。



それともうすぐメイドインアビスとかいう度し難いアニメの続編が始まるのでそれが楽しみです。

小さな女の子と男の子が呪いに満ちた過酷な地底世界を冒険するアニメで、本当に救いようがなくて度し難いのでおすすめです(ドM)。



毎日特にこれといった面白みがあることがないのでひたすらアニメとゲームの話ばっかりしてしまうOTAKUのNOTEになってく。



ちょうど1年ぐらい前にカードキャプターさくらを見た時に面白くてそれ以降むだに昔の女児アニメを見てしまいます。



普通にこんなことばっかりしてる場合じゃないと思うので何か私におすすめな年相応のアレとか人生っぽいアレとかあったら是非教えてください。


もっと人生っぽい事したい。

人生っぽいってなんなのか全然わからないけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?