見出し画像

胸がドキドキするトキメキ夢見てるティーンエイジャー

こんにちは。


大学が始まったら忙しくなって、noteに思いつきで駄文を書き込む暇も無くなる可能性が微粒子よりもさらにわずかなレベルで存在するので、今のうちに駄文を書き込んでおくことにしました。



突然ですがあと少しで二十歳になります。


何もしてないのに気がついたらこんな年齢まで来てしまいました。

成人男性でもプリキュアになれますかね…?



デリシャスパーティプリキュア面白いですよね(爆速話題変更)。


なんといってもキャラデザが本当にかわいい。

プリキュア達も勿論ですが、適幹部や敵組織、プリキュアの味方の妖精やマリちゃんなどどのキャラクターも魅力的です。



世界観もかわいいキャラデザにぴったりなポップで楽しい世界観で、「プリキュア!デリシャスタンバイ、パーティゴー!」「ブンドルブンドルー!」のようなフレーズも癖になります。




プリキュアシリーズ19作目にしてやっと今作からAmazon PrimeやNETFLIXのようなサブスクでの配信も解禁されるようです。


これで朝に弱いお友達でも大丈夫。

19歳児でも楽しめるアニメなのでプリキュア見たことない人でも是非。


これをきっかけにプリキュアが好きなお友達が増えると素敵です。



話が目にも止まらぬスピードでそれましたが、二十歳といえばお酒が飲めるようになります。

私の家族や親族にはアル中が多く、祖父も焼酎を飲みすぎてお星さまになってしまいました。


母曰く私にもおそらくアル中の血が流れているので、アル中になる運命にあるらしいです。


私も祖父と同じ道を辿る定めということなんですかね…?


そんなの勝手に決まらないで欲しい。

運命に抗って生きていきたいと思います。古手梨花なので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?